人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィア中2人用 ひとり旅

おいっす(・ω・)ノ
最近はもうLV上げがメンドくてメンドくて、狩りに出かけなくなったのですが、フィア中2人用を拾ったので、ギルメンのカリンさんに送ってもらい、行ってきましたぁ(・ω・)アリガトネ

難易度は中級1人用とほぼ変わらず、1F層が3F層になっただけな感じでございまふ(・ω・)
お目当ては勿論、勝利のブレスレット。

さて、出るかなぁ(・ω・)♪




ここの宝箱部屋は2Fに設けてありまして、まぁ特にES等は出ないのですが、50ポーション各種やら包帯やら出るのでちょいウマーな感じ(・ω・)

スイッチ部屋を消化しながら鍵を集め、箱部屋に到着。
箱は変わらず9個。
鍵は何個集まったかなぁ(・ω・)?
フィア中2人用 ひとり旅_c0079911_19492763.jpg


・・・・・・・・



・・・・・・・・11個(・ω・)!



・・・・・・・・多くね(・ω・)?

この後もスイッチ部屋が2部屋あったりで、サービス満点なひとり旅となりました(・ω・)b
フィア中2人用 ひとり旅_c0079911_19513877.jpg

BOSSはアルゴス3体とベアウルフが多数。
アルゴス3体の配置が良かったので、ベアをアイスで固めて1匹づつメイスで料理(・ω・)
今回は楽勝でした。
フィア中2人用 ひとり旅_c0079911_19554613.jpg

期待の報酬も勝利のブレスレットがでまして(・ω・)
焼いたら抽出成功しまして(・ω・)♪
インプ鎧に貼ってみました(・ω・)~♪

こんなフィア中ならいつでも行きたいなぁ、と思ったまつ王君でした(・ω・)ノシ

  by matu-king | 2006-07-21 19:59 | マビノギ

<< 女神 act.2 女神だんじょん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE