<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

女神 act.2

こんちくわ(・ω・)ノ

リアルで母親が入院しまして、ちょいと時間が取れなくなってしまってます   (・ω・)
ま、でも怪我での入院ですし、口が達者な人なので元気に退院してくるでしょう(笑)

今回はLIFEメーン(ギルメン)のカリンさんの女神お手伝い。
色々な反省を踏まえつつ、アシストしながらの攻略。
楽させてもらいました(・ω・)

More
[PR]

  by matu-king | 2006-07-28 10:40 | マビノギ

フィア中2人用 ひとり旅

おいっす(・ω・)ノ
最近はもうLV上げがメンドくてメンドくて、狩りに出かけなくなったのですが、フィア中2人用を拾ったので、ギルメンのカリンさんに送ってもらい、行ってきましたぁ(・ω・)アリガトネ

難易度は中級1人用とほぼ変わらず、1F層が3F層になっただけな感じでございまふ(・ω・)
お目当ては勿論、勝利のブレスレット。

さて、出るかなぁ(・ω・)♪

More
[PR]

  by matu-king | 2006-07-21 19:59 | マビノギ

女神だんじょん

雨、雨、雨・・・でも、仕事、仕事、仕事・・・(・ω・)
外仕事なまつ王には、梅雨が天敵でございます(・ω・)

今日、女神を2周する約束をしていたのですが、急な仕事やらでINが遅くなってしまって1周しか出来ず、その1周もバタバタとクリアする事になってしまって本当に悪い事をしました(・ω・)

女神は続きにて

More
[PR]

  by matu-king | 2006-07-18 18:24 | マビノギ

ブログ開店ですよぉ(・ω・)ゝ

暑いです、とっても暑いです。
エリンのみなんさん、暑中お見舞い申し上げます。
こんにちわ、まつ王です(・ω・)ノ

ブログを開設したはいいが、更新し続ける事が出来るかどうか、今から不安です(・ω・)
長い目で見ちゃって下さいネ(・ω・)

続きはG1黒玉お手伝い。

More
[PR]

  by matu-king | 2006-07-17 09:59 | マビノギ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE