ネタを探してみた結果。

(o'ω')ノ

色々と体調不良でございまして、IN時間が少なめになってしまってます。

みなさん、体のケアは若いうちからしましょうね。

歳をとってからでは・・・ゴホゴホッ


今回は老体にムチを打って、ネタ探しをしてまいりました。

Go to  More



まずはちょっぴり嬉しかったこんな実装。

c0079911_1201757.jpg


ペットタイトル実装!? してましたwww

ギサカコユス ^ω^

そして、白クマー実装でペットブーム再来な今、こんな機能も追加されたようです。

c0079911_1261079.jpg


見ず知らずな方のペットを勝手に右クリックしました(o'ω')

チョーゴメンナサイ(o'ω')

それと嬉しくない発見がこれ・・・

c0079911_12104712.jpg


ロンガ遺跡トパーズの矢ダンジョンだったと思います。

真ん中スイッチを2回叩くと敵が出現するというトラップ。

弓を持ってるので、スイッチを蹴り上げた!

・・・


・・・


・・・

2回目が叩けませんっ!!1

しばらくウロウロしてたんですけどね、諦めてログアウトですよ(o'ω')

二刀流を装備して出直しますorz

最後に

c0079911_12164135.jpg


段々とキャラスペックが上がってまいりました。

Intが一番高いのですが、賢そうな顔をしてないのは内緒です(o'ω')
[PR]

  by matu-king | 2006-11-22 12:19 | マビノギ

<< お知らせ enjoy >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE