人気ブログランキング | 話題のタグを見る

enjoy

「enjoy」

日常英会話では様々な場面で使われているこの「enjoy」
「楽しむ」 これが一般的な和訳ですが、「利益、特権を受ける」こんな意味もあるようです。

今日はイリアでの探検Lv上げをenjoyしてもらおうぢゃないか!
って事で、まつ王君的イリア生活を公開しちゃうぞっ(o'ω')






イリアでの探検Lv上げ・・・

非常に面倒くさいですね・・・

いえ、面倒くさかった!です。

きっと自称イリア音痴のトラさんや、新規ギルドメンバーに役立ってくれると信じて詳解していきます。

まず注目するべきクエストは、ズバリこれ!

enjoy_c0079911_19263710.jpg


キツネの柱を1本発見するだけで、探検経験値474ですよ!奥さんっ!!1

「でも、広い砂漠で柱探しなんて大変ぢゃね?」

そう、ここでキツネ柱ロードを大公開しちゃいます。

金利、手数料はジャパネットタカタ負t

enjoy_c0079911_19354699.jpg


北の羊と南の鳥の絵を結んだラインにキツネの柱がウジャウジャとあります。(赤ライン内)

昼間はクエを受けて、青ラインのように柱を探しボードに報告。(1セットで探検経験値500オーバー)

マナトンネルが閉まってる夜間はひたすら赤ラインを往復して柱探し。(北から平原にむかってヌーの柱を探すのもあり)

もうね、コレだけで探検Lv15なんてソッコーですよ!ソッコー!

是非試して頂きたい。

そして感想を聞きたいwww

鳥の絵のポイント↓ 戦士の石像

enjoy_c0079911_19433368.jpg


羊の絵のポイント↓ 首の辺り

enjoy_c0079911_19475059.jpg


苦を軽減して楽しみ、そして利益を得る(経験値など)。


Let's enjoy !!

  by matu-king | 2006-11-09 19:50 | マビノギ

<< ネタを探してみた結果。 ごぶさたでございます。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE