セイレーンとか

こんちゅわ(o'ω')ノ

暑いっすね、かなり暑いっすね(o'ω')
みなさん体調にはお気をつけくださいませね(o'ω')

なにやら、ギルドでセイレーンDが流行ってる?ぽいので、まつ王君も行ってきました(o'ω')
LIFEメーンのトラさんがコウモリ仮面?をほしがってるようなので、それ狙い。

出るかなぁ(o'ω')♪




c0079911_19372247.jpg
猫男・・・
あのさ、目は閉じようよ(o'ω')


c0079911_19395180.jpg
セイレーンDも大分楽になってきました。
キャラスペックが上がってくると、こうも違うのでしょうか・・・
ここまで1時間半くらいかな?これならちょこちょこ来てもいいですね(o'ω')♪

クリ装備に着替えてっと・・・


c0079911_19492882.jpg

仮面はセイレーンがアクティブ状態でスマクリが出るとドロップ。
なので、この状態では落とさない。     らすぃ(o'ω')

まつ的な攻略としては

①FBで飛ばす(ここでアクティブ化)
   ↓
②ディフェンスしながらストーキング(攻撃されても反撃はしない、再度ディフェンス)
   ↓
③セイレーンがサンダー詠唱を始めたらスマッシュ(その後ワープされて攻撃されるが、とにかく耐える)
   ↓
以下②~③の繰り返し

こんな感じですかね(o'ω')


c0079911_205635.jpg

最後にスマクリ炸裂っ!

・・・

・・・あれ(o'ω')?

どうやら最後の一撃でのスマクリでは落とさないようです(o'ω')

トラさん、ごめーんね。

また行ってくるからに(o'ω')ノシ
[PR]

  by matu-king | 2006-08-20 20:10 | マビノギ

<< ごぶさたでございます。 まちゅ王君について詳しく。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE