女神 act.2

こんちくわ(・ω・)ノ

リアルで母親が入院しまして、ちょいと時間が取れなくなってしまってます   (・ω・)
ま、でも怪我での入院ですし、口が達者な人なので元気に退院してくるでしょう(笑)

今回はLIFEメーン(ギルメン)のカリンさんの女神お手伝い。
色々な反省を踏まえつつ、アシストしながらの攻略。
楽させてもらいました(・ω・)





c0079911_10473331.jpg
見てるだけ   (・ω・)


c0079911_10485779.jpg
タバコたいむ   (・ω・)


c0079911_10511192.jpg
BWがライポ30を置いていく嫌がらせに耐えながら(・ω・)


c0079911_1057040.jpg
無事到着(・ω・)


c0079911_111131.jpg
そして見てるだけ(・ω・)


c0079911_113457.jpg

お疲れさまでした(・ω・)♪

G2頑張ってくださいまし~(・ω・)ノシ
[PR]

  by matu-king | 2006-07-28 10:40 | マビノギ

<< まちゅ王君について詳しく。 フィア中2人用 ひとり旅 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE