女神だんじょん

雨、雨、雨・・・でも、仕事、仕事、仕事・・・(・ω・)
外仕事なまつ王には、梅雨が天敵でございます(・ω・)

今日、女神を2周する約束をしていたのですが、急な仕事やらでINが遅くなってしまって1周しか出来ず、その1周もバタバタとクリアする事になってしまって本当に悪い事をしました(・ω・)

女神は続きにて



c0079911_1855871.jpg











仕様とでも言いましょうか、やっぱり部屋にギブちゃんがノックも無しに入ってきやがりまして(・ω・)
この時点でスクロールはホストであるキリンさんと、まつ王の2本。
もう1人のカリンさんは、BOSS部屋でガゴと交戦中。
ちょっと悩みましたけどね・・・ホストはキリンさんって事で、ギブちゃんを叩く事に(・ω・)
c0079911_18112498.jpg
ナムナム(・人・)










c0079911_18214487.jpg

キリンさん、G1クリアおめでとぉ(・ω・)♪
[PR]

  by matu-king | 2006-07-18 18:24 | マビノギ

<< フィア中2人用 ひとり旅 ブログ開店ですよぉ(・ω・)ゝ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE